今日は、ほんとに🏠から1歩も出ずひらめきスター
ほぼ素っぴんに、髪も何もせず。ぐーたら絶望

しようと思えば、部屋の掃除とか出来たけど
せ!ず!にーwww ぐーたらー絶望絶望

沢山の可愛いお友達ちゃん🐰💖から届いた
年賀状をファイリングしたり〜🤤💖💖

🐰写真撮ったり〜😊💖👍🏻
((‥これは後ほど🤭🎀

年賀状といえば、うちの仔の年賀状は
今年も3種類作りました👏🏻💓
記念にアップします👀✨


↑アメブロのお友達さん用💓

シャンシャンさんから頂いた🐯ちゃんズ🥺🎀



↑↓インスタのお友達さん用💓😊



これ。メッセージ書く所なさすぎー🙄💔

自分で作っておいて、なんだけど泣き笑いw


※あたしからは喪中でないお友達さんのみ
送らせて頂きました🙇‍♀️🎀

🐰多すぎて、いつの年からフリーで
作らんといけない事態に🙄💓
でも自由のがわりと好きです、
時間は掛かるけど指差し指差し((それなー

今年も可愛い沢山のお友達さんから
年賀状もらえて楽しかったなぁ〜💖💖
元旦ポスト見る、ウキウキ感ね〜(*´艸`)💓💓

普段はそんな見もしないし
あっても見て見ぬふりするけど知らんぷりww
🌟届き物があるときだけは要チェックひらめきラブラブ
・・・性格が見えてくる瞬間歩く笑


らんらーん立ち上がるスター



お正月セットから、冬セットにして

お迎えしてたベレー帽を被せました{emoji:おねだり}ラブラブ


個別編🐰💓





※お顔のドロちゃん換毛スルーして🙄👍🏻💓



優しいベビーブルーのおリボン付いた

ベレー帽👶🏻ちゃんにピッタリ🥺💓






はい💓おかわあああ😍👏🏻💖💖💖

ほんとはこれ、Lizちゃんにお迎えしたん

だけど、兼用でいいかな?



うん、かわぃ🥺💓👉🏻👈🏻💓



本来の仔はというと。



🐰🐑アムアム…💓アムアム…💓




・・・・・がっくし悲しいもやもや




え。 かーらーのー?指差し



なんだこれーwwwwwww


まともに撮れた奇跡の1枚がこれ。泣き笑いガーン

まだ大きいみたいです、ベレー帽・・・

それにしてもねー泣き笑い泣き笑いガーンw



お目々直しに←






ちゃんこに渡す前にラスト🐼📸💖

はい、可愛いね〜(*´艸`)(*´艸`)💗💗


((謎のおまけ写真目がハートキューン飛び出すハート



さて!そろそろこれから🐰お世話です、

訪問はゆっくりしますねニコニコ飛び出すハート



🎀おしまい🎀