アップしたいものありすぎて忙しい🤤💗え

でも今日は、念願のお迎えしたかった物を
紹介します😍👏🏻👏🏻💖💖

これこれ〜🥺💗💗💗



お花付きとんがりくまたん帽🧸❀💓



ずぅと欲しくって👉🏻👈🏻

前しんぼる展行っても買えなくて😭😭💦

minne販売を待っていたのです😳😳💖💖💖




ポチ、ドキドキしたぁあああ😂💓💓💓💓

でもお迎えできて嬉しかった🥺👉🏻👈🏻💖💖💖





安定のかわいさ、きゃぴぽ💗💗😍😍💗💗


🎀女の仔組🐰🐰🎀






昨日の部屋んぽで🥺💗💗💗

可愛いすぎて着けてしまった🤤🤤💖💖💖



きゃわいすぎて

きゃわいいい😍🥺😍🥺💗💗💗

と楽しくなっちゃった👩🏼💖(*´艸`)


今朝は、仔羊ちゃんにもオン😍😍😍






仔羊🐏ちゃん動きすぎるから

ブレブレ💦だし、シャッターチャンスも

逃しまくり😳😭😳😭💦💦💦




でも可愛いかったから貼るwwwww



そして!くまたん帽🧸開けるまえから

ラッピングからもお可愛いかったので、

こちらも💗💗💗🥺🥺🥺




可愛いすぎん?🥺🥺💗💗💗

ここからキュンでしたよ🤤🤤💖💖💖




わぁああああ💓💓💓

ほんと載せたい写真がありすぎて

困っちゃうなー(*´艸`)珍しいwwwww









小出し〜😍💦💗💗💗

今年のクリスマス衣装だょ😋💖

これは明日かな?うんうん😊😊👍🏻👍🏻💖💖💖




🎀おしまい🎀