今日は、ポカポカお散歩日和だったので
あずしゃんの鍼灸前の空き時間にぼくあず
順番に庭んぽしました🥺💓





🐰ん?ぼっくん、なんで袴なの?

早ないいいいい???😂😂🙌🏻
って感じかとは思うんですけど🤫

寒くなってから慌てて年賀状写真撮ろうと
すると本当ブスになるから今年は学習して
ちまちま撮って行こうと思いました😂😂




2年目の袴ぼくぅ、やっぱかわええよね🤤💓
年賀状に使わなそうなやつ?を貼るwwww











あずしゃーーーん🥺😍🥺😍💓💓💓




可愛いすぎですやーーーーん🤤💗💗💗
また着せることが出来て良かったぁ🥺💖💖

今日特別また可愛いかったの🥺🥺👉🏻👈🏻🎀








お気に入りのお洋服🥺💓💓
これもまた今年も着せれることが
出来てほんとに嬉しかった🥺👏🏻💖💖

やっぱかわいい🤤🤤🎀✨


でもひとりで見てたから動いて遊んでる
ところは動画に撮れなかったけど
風を感じる、あずしゃんも可愛いかった
のでペタリ😌🎀





気分転換でお外に出ること
病院以外にもあるんだよ💓と知って
もらうために🥺🥺💖


言っても今日は15:00から鍼灸
だったんですけどね😂🤭💦ww


🐰体重 900g

お耳の汚れ まぁまぁ汚れてて
スッキリ✨綺麗にしてもらった。

鍼灸の動き具合はいつものごとく
変わりなく下足の反応はすごく良い🙌🏻○

今日は、鍼深めにさすことと
開いている肛門が閉まるように肛門付近も
鍼をさした、というのが新たなこと。

しまるといいんだけどね😅💦
乾燥したりもするらしいのでね🙄💭

そして今日も大人しく頑張ってくれました👏🏻💖
あずしゃん、偉い🥺🎀💓





花冠、チラ見せ〜💓💓💓
詳細は明日の記事に💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

インスタには先載せますが😂😂😂www


※ちょっと眠いので
訪問はゆっくり行くかもです🙇‍♀️💦※


🎀おしまい🎀