急に寒いんですけどーーー!!!!


昨日からもお私服は長袖に衣替え🥺💓
部屋着は半袖にパーカーにショートパンツ←
下、普通に寒いんだけどネ🤭💦え


そして🐰たちの身の回りの物も昨日から
冬物引っ張ってきました💓😊

もちろんエアコンももお暖房始めました🙌🏻
お留守番中も🐰🏠💓






・・・おや???
ぼくくーん(∩˃o˂∩)🎀???






🐰はぁーい💓💓





小猿。wwwww

夜中さっそくおこたの上で
てろーんと伸びてて可愛いかった🥺💓💓
((写真無いんだけど←🙄💦💦


まさに。
ちゃんうさをダメにするこたつ💗💗💗
となっておりました。wwww



そしてあずしゃんは、赤外線ヒーター😌💓





もっと寒くなったら、横にある黒いの。
夢こたつ💓にしようかなー?とか・・・。

でもお留守番中、出たうんちとか
より蒸れちゃうのかなー?🤔💭とか・・

後ろのお布団少し空ける??
それともお布団なしで置くとかー??

介護生活の冬、初めてのことなので
どーしよーかなー🤔🤔💭です💦💦💦
何か情報があったらくださーい🥺🙏🏻💖









お目々イキイキ👀✨✨
今日もかわええ💓💓



※わたぼうはエアコン下でなんか
温かいからとくに何もしてないのです🙌🏻


はむぅー🐹はどーしよ?
ヒーター置いてあげるほうが良いのかな?
ピンクのやつ・・・








🐰どおだろね?





🎀おしまい🎀