昨日のわちゃわちゃ会🐰🐰
続きー。言うて貼った写真忘れたので
被ってたらごめんなさい😂😂😂😂hahaha


めちゃめちゃ可愛い
ぼくぅのピンから🥺💓💓





ソファーカプリ💓?
このキュルン✨キュルン✨
お目々が可愛いよね🥺🥺🥺💖💖




はぁ〜🤤🤤💗💗💗💗




2年目の猫耳ちゃんハーネスでした(*´艸`)💗💗
このお洋服も可愛いよね🤤💖💖



そして昨日小出しにした
あずしゃんのこの可愛いお洋服🥺🎀💓




月あかりさん のお洋服でモカちゃんママさん
が、あずしゃんのお誕生日に贈って下さった
可愛いお洋服でした🥺💖💖



ギンガムだいすきな👩🏼💖
そしてあずしゃんカラーのパープルおリボン🎀
もお大好きが詰まったお洋服💗
ちゃんと着せれて嬉しかった🥺🎀💓






🥺🥺🥺🥺🥺👏🏻👏🏻💖💖





わちゃわちゃ🐰🐰🐰してから。


夕方は、ぼくあずお里うさラビさんへ行って
ぼくぅが爪切りをしてきました😊💓💓





小さすぎて、店長さんの腕に埋もれる
ぼくぅちゃん。wwwww




ちょっと🐰こんにちは💓




大人しく頑張ってくれました🥰✨✨
店長さん、ありがとうございました🙏🏻🎀




訪問とイイね返し、ゆっくり
まわります🙏🏻💦



🎀おしまい🎀