帰宅して、大荷物の片付け🧳👜✨→
お世話🐰🍽→洗濯🧺→自分のお風呂🛁
→人間の洗濯🧺→ふぅ。一段落(24:38)🙌🏻👩🏼🎀


日曜日に🏠の蓄電池工事、朝9:00から
だったのでぼくあずママち🐰🐰👩🏼
夜中に実家へ避難ひなん🚗✨

ママパピー、準備からお片付け
美味しいごはんもありがとでした🥺🙏🏻💖
一緒にご飯食べたの久しぶりだったなぁ🥺🥺
あずぴがこおなるまえは、お昼一緒だった
からかなり久しぶりだったのかな?🤔💓
美味し楽しかったぁ😊💖🎀




((大荷物の一部。
この他に、ぼくぅのフルハウス🐰👑
ふたりの洋服・小物の大袋2つ。👗🌸
あずしゃんのおちり洗うグッツ+乾かす大きな
機械とー。中々運ぶの大変だった🙄💦((笑

でも可愛いちびーず🐰🐰💖がなるべく
普段の生活と同じで快適に過ごせるためなら🥺

とか言いつつ。
あずしゃんのペレット1種持ってき忘れてて
びっくらこきました🙄💦え




深夜の可愛いちびっこ💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス




あずしゃんは、実家来たの初めて✨
だったけど😳😳💓
リラックスして過ごしてくれていました😌💖

ママ曰く、着いた瞬間は。
あずしゃんあるある。緊張のお口パクパク
があったみたいだったけど🙄💦

ご飯🍽もお野菜🥬も牧草🌿も水分🚰も
しっかりいつも通りだったので🙆🏼‍♀️💗



日中のわちゃわちゃお写真💖🐰🐰🐰💖


時間遅いので何枚か載せて
ゆっくりまた今日の夜に載せますね💓🥺

※時間も遅く。
帰り体調不良で帰ってきたので
(今は治ってます😌🙌🏻)訪問・イイね返しは
昨日も出来てないですが😭🙏🏻💦
ゆっくり周ります。ごめんなさい。
今は、まわれるだけ周ります😌🎀


わちゃわちゃ行っくよーー💖💖




パピーが撮ってくれてた奇跡の1枚😍👏🏻💗💗




お揃いコーデ💓💓(*´艸`)
あずしゃんも車いす乗ってても
お洋服着れるんだよね🤤👏🏻💖💖





こんちゃん、お姉さんに見える💓🥺💓




可愛いんだけどねー👉🏻👈🏻💭
凶暴なんだよねー🙄💭ちゃんこ。
でもやっぱり、ちゃんこ可愛いよねー🥺💓💓




そしていつまでも赤しゃんなぼくぅ🤤🥺💓💓




季節違うけど👉🏻👈🏻
ずぅとちゃんと着せたかったお洋服😭💖💖
やっと着せれて嬉しかったお洋服🥺🥺💓💓
明日の夜、改めてご紹介します😌🙏🏻🎀



まだまだ写真いっぱいあるし💖(*´艸`)
あずしゃんの庭んぽ動画もあるし🥺🥺
続きはまた夜にー🥺💓




🎀おしまい🎀