今日は可愛いらしいお迎え品の
ご紹介ですです🥰🎀💓


モカちゃんママさんで
Lapin avec rubanさんの可愛いおリボンを
オーダーしていて今日届きましたぁ(*´艸`)🎀




前2つ、あずしゃんのおリボン😍💗💗
秋冬おリボン可愛いいい🤤💖💖

あずしゃんと色違いオソロで👩🏼は黒の
グレンチェックのおリボンだよ~😍💗💗💗

あずママ🐰👩🏼🎀お揃いでたーwww
って感じですかね?😂😂😂💓💓💓
🐰とお揃いだいすきなんですwww

さっそく先にあずしゃんに
付けてみたのでアップー(*´艸`)💖💖💖

ママは髪色抜けて👩🏼←本当こんななので
カラーしてから日曜日にアップします😂💦え


あずしゃん、おめかし💖💖








可愛いくなーい😍💗💗?
カメラ目線は貰えなかったけど🙄💦💦




とっても女の仔らしくって可愛い〜🤤💖💖

お顔つきが穏やかになったからなのか
優しくも見えてただただ可愛いい🥺💓💓💓







こっちも可愛いに🥺👉🏻👈🏻💖💖
カメラ目線は貰えず😂💦💦🐰


日曜日、再チャレンジ〜(*´艸`)💖💖💖
日曜日は🏠の工事のため明日よるから
実家に泊まり行くので、わちゃわちゃ会に
なるかなー?😍🥺💖💖

可愛いお写真撮るぞおおお😍👏🏻👏🏻💓💓💓


の前に。
あずしゃん、実家泊まるのお初😳😳😳
大丈夫かなー???






ドキドキ。




🎀おしまい🎀