今日の午前中は家のお掃除&届いて臭いも

だいぶ取れたクッションフロアを

リビングにせっせとひきました👏🏻✨


キキララマットもさらばして

可愛さは無くなりました🙄😂🙄💭





お部屋、ブスーwwww


けど、あずしゃんも遊べるし💓

ぼくぅにチッコされてもひと拭き😂👏🏻✨

一石二鳥ですねっ😂😂😂←



そして夕方は鍼灸にジンベイさんへ🚗✨


待ち合いの時にルンルンと😋💓





やだ💓かわえええ🤤🎀💖💖💖





可愛いすぎてパシャ✨パシャ✨

止まらん、ママち😂😂💓




可愛いメイドちゃん🤤🤤💖


花冠もまた持っていって

着けたんだけど今日のが可愛く撮れたので

また最後に載せます💓😂💓



☘ここからは鍼灸レポート☘



体重    920g(前回905g)

かなり増えておった🥺👏🏻👏🏻


今日の鍼灸も相変わらず

いつも下側になっている足の方の反応が

とっても良い反応だった。

先生曰く。筋肉も柔らかく、触ったときに

動かしやすいとの事です🙌🏻



今日は比較できるように

両方撮りました!



⭐いつも上になっている方の足。

こっちは動き反応としては小さめ。






⭐いつも下になっている足なんだけど

反応が大きいほう👏🏻💓






※写真・動画は許可の上です👨‍⚕️




💭新たなトラブル。


行くまで気づかなかった…というか

ここ何日かの話しなのかな?


左目の黒目の縁辺りが少し赤くなっていて

浮腫(腫れてる)しているのことで目薬、

消炎剤をさしてもらいました🥺🎀


そこまで酷くないのでその場の目薬のみ。

様子見となりました・・。

良くなりますように🙏🏻


でもあずしゃんのような仔は

目もトラブルが普通の仔より起きやすく

日頃、気を付けて見てあげることが

必要らしいです。



他は、とくに問題なし👏🏻💖


お風呂も最近は入れなくてもキレイに

保ててます💓と書こうと思ってたのに

帰ってきて、圧迫排尿の時あんよに

チッコがダイレクトにかかって🙄💔

あんよだけプチお風呂でした😂😂💔www

((下半身全部🛁よりは全然マシ。www


そんなこんなで最近は少しだけ

時間に余裕が出来ました👏🏻💖



ねっ?





はい💖かわえええ🤤💓💓💓





こゆ感じだけ見るとほんと

どこが不調でどこが悪いのー?

って思っちゃうよねー🙄💭💦💦







今日も頑張ったね💓

お疲れ様😌🎀✨


 


🎀おしまい🎀