今日は久しぶりに暑かった気がする☀✨
でも暑さがもお秋な感じ?😌🍁
言うて、日焼けしそうな日光では
あったけどネ🙄💭
((まだまだ日焼け止め必要だね🙄💓笑
人服も早く衣替えしたいところ💓
秋服かわいいからね〜(*´艸`)💖





🐰一足早く衣替えなりょ♪

いいなぁ〜🥺🥺💓
かわいいい🥺💓💓




ママ、ついにベストタイプ完成した
模様です👏🏻💖 
次のステップ、サイズ展開に入るそう😌👏🏻


ついでに。




明日 09/11(土) 14:00〜
現品販売ありまーす📢🐰🎀




🎀ここからは縁日のお迎え品😋🎀

まだあるから載せますよぉ🥺💓
※写真はその時にまとめ撮りしたものです🙇‍♀️

メルモちゃんママさんの
ほわほわ花冠、冬物☃💖








可愛いくないですかーーー??💖💖💖
新しいタイプの花冠☃💖🥺👏🏻

行くその日の朝に見て、
これもあったら欲しいなぁ🥺🥺💖
思ってたらママが見つけてくれた😭😭👏🏻💖💖




後ろには大きなおリボン😍👏🏻💖






👶🏻ちゃん感増しましーー🤤🤤💖💖
可愛すぎる花冠に出会えて嬉しかったです😍💗



マロンちゃんママさんの花冠💓


クリスマス🎄🍎💓






赤が映えて可愛いいよねぇ〜🤤💖💖💖
冬、サンタさん衣装に合わせてもう一度
撮りたいなぁああ🤤💗💗





ふわふわが🐰ちゃんのお耳にも見える
可愛いらしい花冠💓💓



これ、ぼくぅと兼用でもいいなぁ💓と
お迎えしたのに、、、のに???

🐰ぼくくん、つけてないでしゅよ💭


びーちゃん(ぼくぅ)には違うお帽子を
着けちゃってすっかり忘れてしまた🤭💦




😂😂😂😂💓💓💓




クリスマスお帽子🤤💖💖
びーちゃん可愛いよお🤤🤤💓💓



クリスマスにまた被せたいと思います🤤💖💖


はぁ〜💗
どれもほんと可愛いかったね🤤💖
親バカだけどいいの、いいの💗💗wwww


お迎え品はこれで以上🙌🏻に
なるのかな?🤔💖
またこれからも着用するのでその時はまた
お付き合いしてくださいね😋👏🏻💖



写真ももぉ貼れないし🙂


🎀おしまい🎀