今日は。
昨日急遽決まったコロナワクチン接種
行ってきましたぁ🙌🏻🎀

⭐1回目🐤🍀
12:30 くらいに接種〜
16:00すぎくらいからちょっと打った周辺?
肩あたり違和感?ちょっと痛いかも?

先お風呂🛁済ませちゃお!思ったけどー
1時間寝て。💤←www
17:00 お風呂入ろう思ったら
16:00のときより痛さ少し増してた🙄💭💦

でも打った周辺少し痛いもののちゃんと
腕も上がるし夕飯も作れました👏🏻⭕

1回目だからこんなもん??
明日普通に動けそうだなー?🤔🤔✨✨


帰ってきて、ちゃっかりお写真撮ったり
しちゃったりしてて🤭💖え







きゃわゆーーーーーいいい😍😍😍💗💗
拍手ッッ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💖💖💖

ぼくぅお顔小さいからちょっと
パイロット帽大きかったけど😂😂
可愛いすぎたぁ🤤💖💖💖




ふっふふ💓(*´艸`)(*´艸`)
まだまだあるのでまた載せます😋💗



🍀昨日アップ出来なかった車椅子カバー☘

ママが作ってくれた車椅子カバー🥺💓

金具が直接当たるのが気になっていて
自分で作るも高さが足りず🙄💔wwww

作り直してくれたのです😂💓


⭐ビフォー


((あたしも測って作ったんだけどねー🙄🙄え


⭐アフター







流石ママでした🥺👏🏻💖
あずしゃんを優しく守りに守って
くれる使用になりました😭👏🏻💗💗




良かったね🥺🥺💖💖


部屋んぽが上手になったあずしゃん💓
でも転倒が増えてしまい🙄💔
今日👦🏼が金具を足してくれたので
それも含めて、このあとの部屋んぽ
どおかな?🥺💓です👏🏻




ぷひ💓チラ見せ〜(*´艸`)(*´艸`)
あずしゃんにも着せたかったお洋服🥺💓
夢が叶いました🥺🥺👏🏻👏🏻💗

久しぶりに着せれたんだけど🥺💓
また着せたりしようと思います😌💖
ハウスオブラビットさんでもケア後
撮影あるし〜(*´艸`)(*´艸`)🎀💓

あずしゃんもまたこゆこと出来きたの
すごくすごく嬉しい😭😭💖💖💖

一時期はもお無理なのかな。
思ってたから尚更嬉しかったです😍👏🏻💗💗




🎀おしまい🎀