今日はハウスオブラビットさん

介護相談へ行ってきました😌🎀💓


またまたケア面は🙆🏼‍♀️💖💖💖

"よくケアされていますね👏🏻✨

毛も生えてるし良いね😊👏🏻

あずちゃん良かったね💓"


ホッ💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

あずしゃんのために当たり前にやってきてる

事だけど、やっぱり褒めて頂けることは

素直に嬉しいです😌🙏🏻🎀💖


プラスアルファとしてケア面教わって

きた事があるので今後はそれもやって

より綺麗に保ちたいと思います😊🎀💖


今日は、オーナーさんがやってくれたのですが

よりふわっふわ💓綺麗にしてもらって

感動でした🥺👏🏻💓


これはまた別枠でレッスンがあるそうなので

👦🏼👩🏼🐰受けに行こうと思います😌👏🏻💓

(保定・排泄部分のケアカット・お耳お掃除)



相談の中で車椅子相談もしたら

なんとオーナーさんの仔が以前使っていた

車椅子を持ってきてくださって🥺💓

お試しさせてくださいました😭😭💖


※撮影許可取って撮影しています※





🐰こっち〜💓


・・・・😳😳😳😳!!!!

ちみ初めて使うよね😳😳???





🐰あっち〜💓💓





🐰久しぶりに歩けた💓










自由にもっと歩いていて、

オーナーさんもびっくりしてた😂😂💗💗

あたしたちもびっくりした😂😂💦💖💖


"こんなに歩くなら寝たきりになるのは

勿体無いよ!!

あずちゃん沢山歩こう💓!!"


と…

確かに…。👦🏼👩🏼

なので購入を考えてるとお伝えしたら

なんとなんと!!!

オーナーさんのご主人様がお作りになった

写真の車椅子を貸して下さると😭😭😭!!


自分で作るほうが調整も出来るし

その仔の性格も飼い主さんが一番分かってる

から、貸してあげるから持って帰って

作ってみて~😊😊

完成したらまた持ってきてくれれば

良いから〜😊🙌🏻



なんという!!!!🥺🥺🥺🥺🥺

こんな良くしてもらっていいの?😭😭

初めまして。なのに!!!

本当に嬉しすぎましたぁ😭😭💗🙏🏻

本当ありがとうございました😭🙏🏻🎀



👦🏼くんさっそく作ってくれたから

このあと乗せて遊ばせてみます💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス


明日にでも載せまーす😊🙌🏻



そして戻りまして。

介護相談、食事面のことや摂取したほうが

良い物まで教えくださり今日のお時間は

とても貴重なお時間となりました🥺🙏🏻💖


ありがとうございました🙇‍♀️💓



<お買い物編>




オオバコの葉っぱ

エキナセア これは免疫を高めたい仔

あげたほうが良いとの事で購入💓







帰ってあげたら速食べた😂😂😂😂😂👏🏻

嬉しいけど警戒ゼロって。。。wwwwww





オオバコ、ペパーミント、マシュマロクルート

カモミールブレンドティー


カモミールが消化器系の不調のときに

効くと冊子にあったので、せっかくだった

のでブレンドを買ってみました😌💓




鉄板👏🏻💖

ビーポーレンはめるちゃん🐹の💓

わたぼう以外みんな食べるよ😌👏🏻💖




KUROMOJI石鹸○o。.💭🐰✨


おしっこ汚れが気になるときに石鹸使う時は

最近はこれです😊🙌🏻🎀

直接皮膚に石鹸をこすりつけて使っても

良い🙆🏼‍♀️とのことでした👏🏻

☆ストック分。


あと🍓の葉っぱ🥺💓

写真忘れたー。←のに撮らないという。

あずぴみたいに盲腸糞が食べられない仔に

栄養補給として良きなので、こおなってから

あげ始めました👏🏻💖


今日はまだりんごさん🍎はあるので

次回にまわしたけど、うちの仔はけっこう

ハウスオブラビットさんのおやつを好んで

食べます💓🥺💓


同じ物でもハウスオブラビットさんのは

食べるけどー。とか最近多い😂😂😂


とくにちびちゅけ。wwww



🐰ぼく、贅沢な小僧だって💓へへ


まあ、可愛いから良いよねー😂😂💖

どうせあげるんなら良いおやつが良いから

👩🏼もいいのいいの💓って感じですね←





さてと!

あずしゃん車椅子持って部屋んぽ

行ってきまーす💖💖



🙏🏻朝頂いたコメント・訪問ゆっくり

まわります…。返しますのでお待ち下さい。

昨日もろくに回れてないんですが

ごめんなさーい。🥺😭🙏🏻




🎀おしまい🎀