今日は、ぼくあずのグルーミングへ
しっぽさんへ行ってきました🚗🐰🐰🎀




行き👦🏼のコンビニ待ちの時📸

🐰・・・💭💭

浮かないお顔🙄💭
うん。失敗でござる。wwww←
こちらはまた撮り直してご紹介します😭🙏🏻💦



グルーミング前、今日はーー💓💓
"初めまして🙏🏻✨"
インスタ、ハロフォトさんのモデルちゃん
でも有名なマロンちゃんと初めまして
してきましたぁああ🥺🥺💓💓💓



えぇええ🥺💓💓💓
可愛いすぎなんだけどおおお😭💖💖💖👉🏻👈🏻



ママさんのお膝にちんまり大人しく
ずぅと居てたよぉ🥺💓💓💓




ただただ可愛いすぎて
可愛い連呼してしまったよぉ🥺🥺💖💖

もお可愛いしか出てこんのよね😂💖💖💖
可愛いすぎて🥺💦💓💓





🐰初めまちて💓マロンちゃんです♪
🐰初めまちて💓あずきでち♪


お見合いみたいで可愛いい🥺👉🏻👈🏻💓




仲良し出来そう??

・・・あずしゃん、後ろに引き気味で
マロンちゃんもシャイちゃん?😂💓💓
ママの腕に隠れちゃう時もあったょクス(๑′ฅฅ‵๑)クス





マロンちゃんとぼくくんの
ツーショットは🐰🐰💓

ぼくくんが落ち着きなくてね😭💦💔
全然撮れなかったわけです。ww



🐰落ち着いてよぉ💭ぼくちゃん・・

((って思ったんぢゃないかな?😂😭💦

🐰マロンちゃん初めまちてだよおお💓💓
お友達いいい💓💓💓

ぼくくん。いつものグイグイ・・・というか
もおテンション上がっちゃってて
写真どこぢゃなかった🙂💦💦おいwww



もおお恥ずかしい感じで😂💦💦
マロンちゃんが大人しすぎるから
ぼくくんが浮いてしまっていた🙄💦笑。




🐰・・・なんで離されちゃうの💭💭

テンション上がすぎだったので
お互いケガしちゃっても困るので😭
あえて距離を取る時間多かったよww


3ぴょん並んでも撮ってみたんだけど、



おぉ👏🏻💓
もらったお写真🥺👏🏻
こんな瞬間もあったのね😂💦💖

ぼくくん、すごいから写真はもお👦🏼に
任せてたので、1人わあわあしてました←




👩🏼びーいいい🙂🙂💭💭💭
マロンちゃんごめんねぇ😭😭💦🙏🏻


順番入れ替えて撮ってみたりも・・・




🐰あずちゃーん💓💓

👩🏼ぼっくん、前向いてごらん💦💦



🐰あずちゃーん💓

👩🏼びーちゃん💭💭

((あわあわ丸出しwwwww




🐰・・・・💭💭💭


・・・・🙄🙄💭💭
((ダメだこりゃwww

ほんとすみません🥺🙏🏻💦💦
謝りつつでした←


って。待ってええええええーーーー

もお写真貼れないんだけどーーーー

まだあんだけどーーーーーー

ちゃんと撮れてんのもあるし!!!

グルーミングのも張りたいのに
もお貼れないしー

もお。待ってーーーーーー😭😭💭💭


えー。・・・・。


続きは明日書きます←

楽しかった時間を綴ろうとすると
こゆことになるのね🙄💦💓💓💓

でも最後にまた言うんだけど
マロンちゃんがほんとに可愛いすぎた🥺💖

マロンちゃん、ママさん
会いに来てくださり本当にありがとう
ございました🥺🙏🏻💖💖

嬉し楽しい時間だったなぁ💓💓


3ぴょんちゃんの写真とグルーミング
記事また明日も続きで書きます🥺🥺

もお写真貼れないからあしたー。www




🎀おしまい🎀