珍しくぼくくんちゃん換毛期?
なでするだけでホワホワ抜けて行く毛🙄💦

抱っこするとTシャツはもちろん毛だらけ🙄💦
コロコロ・・・。💭💭


今月3回目のグルーミングをしました🥺🙌🏻✨




🐰いぇあ✨キレイなったよ♫



チビっ仔だから抜けるゆうても

((写真ないんだけど←

小さなおにぎり🍙にぎにぎする量

しか抜けないんだけど。 笑


普通にしてて抜けてることが

まず珍しいって話しなんですけど。


ぼくくんちゃんだけですよ!



久しぶりに抜けたよお💦

マスクしてグルーミングしたのに

結局、顔に毛がまとわりついて

終わった後、顔もコロコロ。


お風呂これからだからまつ毛に

毛が🐰いてる気がするんだよなー。





🐰カプッ💓気にしないで💓カプッ💓


何回も噛まれるとチビっ仔と

言えど痛いのですよねwww





ボサケツ😂😂😂😂💓

でも可愛いでしょ?ww





🐰ムッ!可愛いでしょ!!





可愛い🤤💖

サイズ感もかわいいみたいなん🤤💖


これでも2ちゃいですよ🥺💓💓?

可愛いすぎやろぉ🐰👶🏻💖





🐰ふーう💭

グルーミングで疲れたそうです🥺💦
お疲れ様💓





え💓かわいい🥺🥺💓((小声





あっ💓こっち見た🥺💓💓

かぁわぁいいい💓💓


なんて撮ってたら。


👦🏼ねー。知ってる?知らないの?

ちびだってな!肖像権があんだよ!!


👩🏼((いやいや。突然なんだよww

ないよwwないだろ。笑

主、ママ👩🏼だかんな!


👦🏼あるよねー。ちび?💓

いちごよこせ!ってなー、ちび?


👩🏼なになにwww


🐰そーだ!そーだ!


っていうこと?🥺🥺

ご褒美くだしゃい💓ってことかな?www



そゆことだったらあげるわあ😂👏🏻💓






🎀おしまい🎀