🙏🏻昨日は家の事があり、色々ありまして。
泣き→怒り→体調不良。となりまして
Blog訪問・イイね!返しも出来ていないので
今日ゆっくり周ります。すみません💦


🎀仕切り直しまして🙌🏻🎀


今日は、初めてうさぎのしっぽさん
ぼくあずぴグルーミングへ行ってきました🚗

撮影ok✨だったので初めてだったので
撮らせてもらいました👏🏻💓



🐰ペロペロ♪

好奇心旺盛なぼくくん😂😂💦
始めまーす!の序盤から店員さんの手、
ペロペロ・・・笑




🐰スリスリ💓

💁🏻️どしたの〜?クス(๑′ฅฅ‵๑)クス
ママ近くにいるよ〜??
クス(๑′ฅฅ‵๑)クス・・可愛いいね💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

店員さんに笑われてしまった、ぼくう😂😂💖
でも見てても可愛いかったけど🤤💓💦💦

親バカ〜😂👏🏻👏🏻💓💓はっはー💖




キョトンなお人形みたいなぼくう🥺💓
頑張ったね💓お疲れ様😊👏🏻🎀



あずしゃんは??




 
🐰・・・💭💭💭プスーゥ。💭💭💭


えっ!?まだお耳掃除だよ???
どゆことーおお??wwww




そしてちょっと暴れておりました😅💦💦
店員さんごめんなさい💦💭💭

((でもブレてる感じがもお物語っている。ww




可愛い写真はあずぴは
撮れなかったなぁ〜😅😅👉🏻👈🏻💭




おぉ🥺👏🏻💓
インスタとかで見たことあるやつが
うちの仔達にも🥺🥺💓

ふたりとも良い感じでやってもらえたのと
ぼくくんとかそんなに抜けないから
15分という時間、丁度良い気がしました。

また連れていこうかな💓
お世話になりました🥺🙏🏻🎀


そしてお出掛け時間が長かったぼくう
お皿に手かけて寝てた??
フリーズ?ん?



かわいい🤤💓 お疲れ様💓🥺


しっぽさんへ行く前にはこちらも初めて。
ハウスオブラビットさんにもお買い物へ
行ってきていたのです💓😊💓

お店可愛いすぎたぁああ🥺💓
和まれながらお買い物、牧草🌿おやち🍎
購入してきました🙌🏻💓

しっぽさんでも牧草買ったけど。
今日は3個も買ったので、みなのしゅう🐰🐰🐰
食べておくれよおおおお🥺🥺

期待しておる👉🏻👈🏻💭

まぁー。でもふたり食べなくても
なんでも食べるわたぼうがいてるので
無駄にはならんのが救い。www

でもまた見つけなきゃだから
救われては、ないんだけどねー😂😂😂

そこなー。ですwwww


とりあえず願ってこのあとお世話で
あげてみます🥺🙏🏻💓💓


これからお世話&人間ごはんなので
ゆっくり訪問等はいきます。



🎀おしまい🎀