今日は、しっぽさん🐰へ初めて
二子玉川店 に行ってきました🚗✨

いつもは吉祥寺店に行くのですが、
今日はチモシーゴールド&1番が1つづつ
しかない😔💭ということで。
何個か欲しかったので、在庫が沢山ある
二子玉川店へ、はるばる行ってきました🚗👦🏼




ぼくくん、ぶれぶれww

これ+こむれおっち🏠1番刈り2袋✨
とコードのなんかと毛取るなんか服の。
沢山買ったら可愛いファイル頂きました😍👏🏻💗

とりあえずうちの分はこれ💓



ボールはあずきしゃんの💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス




笑。

アミーゴで買ったボールさん
良く遊んでるから、新しいのも💓☺💓

部屋んぽにも持ってくと、最初は走るけど
結局ボール遊びが多くて....笑🤭💦


そして、チモシーゴールドと同じ種類の
1番刈りをぼくくんへ🥺💓




えらいぢゃな〜い🥺🥺👏🏻👏🏻👏🏻

※最初は食べてくれる〜
あるあるwwww ※








続けて食べてくれますように🙏🏻🙏🏻✨✨
気に入ってもらえたかな?






🐰まま、そろそろお部屋暖まったんぢゃない?
部屋んぽいこーよー💓




いざ、gooooooo





🎀おしまい🎀