実家に行くと今日はママから
モカちゃんママさんのハンドメイドの
チュールおリボン🎀💓こむあず🐰🐰で
お揃いにしたょ💓ってくれました🎁🌟



可愛いモカちゃん名刺付き🥺👏🏻🎀
ママ、ありがとう🥺🙏🏻


さっそく、あずちゃん姫にぴこり💓💓







かわええですすすす💓💓
でも、こんちゃんのが可愛いく付けてた?🤔
あずしゃんはやっぱりパープル??
それとも表情??ん?




でもこのほわっほわっな
チュールおリボンかわゆしよねええ😍🥺💖

せっかくお揃いだからいつかこんちゃんと
並んで撮りたいなぁ🥺💓💓


ねっ?💓





🐰モグモグ😋🌿💓💓

聞いてますかーー?🤣
・・・それ美味しい!?




🐰ちょっと待って♪



お目々キラッキラッ💓🥺💓

🐰おいちーーー💓💓💓💓


それは良かったぁ🙏🏻💗
 
オーツヘイだっけな?これも今日ママに
おすそわけでもらったら、あずちゃんが
お目々キラッキラッにして食べてたぁ🥺😍

うちは明日聞いて買おうかなぁ(*´艸`*)💗💗




かわいいいいーーーーん💓💓💓





🐰ぼっくんもナデちて💓





かわいいい💓💓

写真では伝わらないんだけど、
真正面から見ると、お顔がまんまるで
お耳も短いから🐻ちゃんみたいに見える
ところがまた可愛いすぎてたまらん😍👏🏻👏🏻

癒やしだよなぁああああ💓💓💓💓🥺🥺🥺





🎀おしまい🎀