08日振りにキレイキレイ🌟



終わった後の抜け毛が・・笑

🐰ママ、やりすぎでしゅよ💭

ちょっとお顔にハゲがね😭💭えーん



🐰ムッ。💭
えーん。はぼくちゃんのセリフでしゅよ😐
こんなに取って....💭


今日はすごく抜けました😭💦
どうしたことか?
...換毛期だからしゃあないよね。🙏🏻🙏🏻

🍊あげるから許してね😭🙏🏻





🐰((モグモグ....誤魔化された気がするけど
🍊やっぱり美味しいね、ママ💓


頑張ったあとのご褒美はいつもより
美味しいね💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス・・・wwwwww←

😈💖((小悪魔www










ままと電話してたら、この段ボールに
消えていったあずしゃん😅💦

おてんばちゃんかな?🤣💦



🐰カリカリ💓💓
またママのお部屋で遊ぼうね💓💓


一通り遊んだあとのあずしゃん🥺💓💓
リラックスも大事だね🥺🥺🎀





🐰ぼくはまだ🏠に慣れてないから
ケージで休むょ..

ビビリなれおくん🥺🥺
今日も可愛いかったなぁ💓💓




🎀おしまい🎀