🐰うさぴょんの購入品ですよぉ💖🐰


インスタの作家さんで前々から
大好きな作家さんが今回なんと!!!
過去作品の中からオーダー作成します!
(※いつもはオーダー出来ないの😭
競争率も高いから買えるか買えないかの
狭間での勝負に行って買ってました🤣💖笑)

という神🌟報告がストーリーで告知されて

それはやばい!!!買うでしょ!!!

作家さんにも何個までですか!!?
とすぐDM← 必死かよってねww🤣🤣🤣

何個でも良いとの事だったので
欲しかったの沢山しっかりオーダー💓(*´艸`*)
作家さんにもびっくりされました😋←👏🏻👏🏻👏🏻


では、お披露目だよーっっ🥺😍🥺😍💖💖💖







パンダちゃあーーーーん💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス




🐰どぉ?💓

激かわですすすすすす(*´艸`*)(*´艸`*)💓💓💓💓




可愛いすぎやろおおおおお💓💓💓💓
でももっと可愛いが渋滞するよ?💗💗💗




3





2






1








きゃああああああ😍🥺😍😍😍💗💗💗💗💗
ポポちゃん、カリンちゃん激かわあああ😍😍😍

💓ポポちゃん、カリンちゃんママさんが
コラボしてくれました😍🙏🏻📸🌟
ありがとうございました😍😍

🐼ちゃんも可愛いく着こなしてくれた
おふたりちゃん💓 🍒ちゃんツインで付ける
のもめちゃめちゃ可愛く着けてくれてて
癒やしだったなぁ〜(*´艸`*)💖💖💖💖

可愛いすぎて送ってくださった写真
何回も見ちゃったもんね😍💦←

え、怖い?🤣💓ww
それ程可愛いすぎましてね…🥺🥺💗💗


おふたりちゃん🐰🐰の可愛いさを見て
またぼくくんの🐼ちゃんも見たくて
今日も被せちゃいました🤣🤣🤣💓









やっぱ可愛いいね〜😍💓😍💓😍💓

まだまだ頼んでるのは来月にくるので
また来月に💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス
楽しみだなぁああああ🥺💖💖💖










🎀おしまい🎀