今日のぼっくん地方は久しぶりに☀🐰
午前中にお布団とかマット類も洗えて
スッキリ〜😊👏🏻🌟((あちかったケド💭笑



夕方は、タイニーさんへグルーミング&
お耳お掃除をしてもらいに🚗🐰🌟

🏠着くまえに思ったんだけど、
取れた毛もらいそびれてしまた。
やってしまたあああ😭😭💭えーん


※ぼうちゃんは今日、術後の再再診で
病院へ行ったのでグルーミングはまた🙌🏻。
無事抜糸を終えました🐰○
お薬生活もお終いです☺👏🏻🎀




🐰ご飯の時間は至福だょ♪
横のは柿の葉だって!ママがタイニーさんで
お土産買ってきてくれたの😊

気にいるといいな〜🤔?
((昨日ママにもらったお土産もお
食べちゃったからねwww


ママに昨日🐰しっぽさん
お土産を受けとってて、ふたりに🎁💓
ママありがとう🥺🙏🏻🎀





・・・えっwwwwww

※写真撮る前にパパイヤバーネックレスは
開けてぼっくんにあげてしまった…笑※



🐰パクッ💓




🐰んまぁーッッ💓💓






☆最後フリーズ??
動きが妙に早い気がする・・・www


パパイヤバーネックレス気に入ったのか
早朝05:30頃カジカジしてました(*´艸`*)💓💓

カメラ📷向けてたら気づかれちゃって
カジカジするの辞めちゃったの絵↓🙃🤣💦えーん



🐰ママー!!📷向けてたね?ダメだよ!!!

とチラチラ、ソファーで寝てるあたしを
ぼくくんチラ見してきてたょ💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

それがまた可愛いくて💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス💓



ぼうちゃんも🎁気に入ってたよ😊💖





今日見たらもお中のおやち無いし
無残な形に・・・




さすがだわ。笑








🎀おしまい🎀