✩先に昨日インスタには載せちゃったけド😋🙃😋🙃✩


ぼくわた農園の🥕が成長したので
昨日はぼくわたに初めて?((多分
あげてみたヨ💖のレポートです😊👏🏻👏🏻


ぼくくーん🐰💓


🐰パクッ♪

この時は一口食べて終わっちゃったから
動画とかも撮れず・・・😭😭😭えーン。

朝になったら無くなってたから
好きみたいッッ🐰🥕💓


ぼうちゃーん🐰




🐰パクッ♪

おぉ🥺👏🏻
ぼうちゃんは🥕の実?オレンジ所は
好きくなく食べないんですが!
なんと葉っぱはモグっと👏🏻👏🏻👏🏻


ぼくわた農園のパパ園長👦🏼喜んでおった😊


こんちゃん💓もパクパク💓(*´艸`*)







🐰んまんま💓💓





はい💓かわええええ😍😍💖💖💖💖


園長👦🏼こむも食べてくれたんだ♪
好きとき持ってていいからね😊

👩🏼あ〜どぉも〜😀🙌🏻

👦🏼ってもお持っててるか!笑

👩🏼笑 。


3ぴょんのために園長、頑張ってくれろ😀👏🏻
あたぴよはそれをせっせと収穫するからネ ←





🐰こんちゃんにも持ってきてね💓


可愛いこんちゃんにもまた持っていくょ🥺🥺💖







🎀おしまい🎀