この前、ポポちゃん🐰かりんちゃん🐰
ママさんに🎁でもらったビワボール
数日前にふたりに開けたのです😊👏🏻



 

🐰これなぁに??

((添えてるお手手が可愛いすぎるるる🥺🥺🥺





🐰カジカジ♪カジカジ♪





🐰カジカジ…♪カジカジ♫


ぼうちゃん、昨日でもぉ全部
無くなりました・・・😅💦💦

そんな1,2日くらいで無くなるもんぢゃないと
思うんよね🤔💦・・・・ですよね???wwww


ビワの葉、ふたりとも食べてたから 
好きなんかな💓思いまして
うさラビさんでビワの葉のおやつ?を
買ったので近々あげてみようかな💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス






かわいいいいいいい🥺💓💓💓💓💓






必死かいwwwww









🎀おしまい🎀