七夕🎋過ぎちゃったんだけど←
昨日ママとパピーが送ってきてくれたので
せっかくだから載せます💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

みんなの見て本当はやりかったんだけど
どおやんの??なんのアプリ??((諦めまーす🙃💭
で終わってました←


まず🐰ぼっくんのお願い事だょ♪








🤣🤣wwwww
ぼっくんは永遠のベイビーイちゃんだと
思うんだよね、ママは🤔💖💖
ママがそのお願い叶いたいよ、本当に🙃💭←



次は🐰ぼうちゃんのお願い事だよ♪






えっ!!?www
アイツとは、ぼっくん??
キス😘より先・・・??
ガブ💔っていうことかいなーああ🙃🙃💦
それはもお止めてくれよおおお😅💦




🐰すん♡ なにもしてないぴ…💭


・・・😐😐😐笑






お互い各々すごく合ってるけどーー🤣🤣💦
仲良し💓はやっぱ無理そうねwww





🐰無理そうでつね💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス


そお💓
可愛いこんちゃんde織ちゃん
送ってくれたのですすすす💓(*´艸`*)👑💓








可愛ええええのン💓💓💓💓

来年は、ぼっくんもひこぼっくん👑
にしてあげたいなぁあああ
今年は出遅れてでけなかった😭😭😭🎋💔

来年に期待💓🙏🏻






🎀おしまい🎀