🐰パパぁ、ママぁ、ただいまぁ♡




病院では、シュン💭としてたみたいだけど
🏠帰ってきたら、ぼっちんが近くに来ると
ジャンプしています←

つまり元気ですwww

食欲は、ペレットより牧草の方を
食べてます!
ペレットはちょっとだけ・・・珍しいのぉ。

でも排泄も出来ているので
とりあえず大丈夫かな!という感じです☺🙌🏻

08日に再診?様子を見せに行くみたいです🐰🌸

また術前の血液検査も特に異常はなく
とっても健康的らしいです👏🏻✨✨




流石です。
頑張ってきてくれてありがとう🌸





((↑↓ 昨日の夜のお写真です。ww

🐰ぼうちゃん帰ってきたの♪
おかえり♡♡




🐰昨日ママが買ってきてくれたセロリ💓
まだあるから今日はぼうちゃんも一緒に
食べようねッッ♪


ぼっちんもぼうちゃんが帰ってきて
なんだか嬉しそうでした💓☺






🎀おしまい🎀