昨日は、ぼっくんに回復玊♡元気玊♡消毒菌♡
仲良し玊♡とあたしたちにも癒やし玊♡
送ってくれた方々、本当に本当に
ありがとうございました😭🙏🏻🎀

また途中から返信が遅くなってしまった
方々ごめんなさい・・。



🐰ぼっくんの心配ありがとうでしゅ
ママがぼっくんに沢山の応援届いてるょって
教えてもらったよ♡
お薬頑張ってるですよぉ!!!!


みなさんの応援もあって、
食欲もちゃんとあって水分も取って
排泄もしっかり出来ているので
精神的ショックは小さかったのかな?
と思っています。

ぼうちゃんもケロリとしていて
食欲もいつもと変わらず完食、元気です。


でもやっぱりぼうちゃんのスイッチは
入りぱなしなのか、ぼっくんがぼうちゃんの
サークル近くに行くと荒れます🐰💔🐰💭

隙間から攻撃されても危ないので
ぼうちゃんのサークル周りには
更にガードとしてミニサークルを置く事に
しました。

それでもそのミニサークルの前に行く
ぼくくん・・・💭😅💦
ぼっくんは好きなんでしょうね‐......。




🐰ぼうちゃんは、苦手でしゅ💭
ぼうちゃんは、パパママのほうがしゅき...


これは最初からで昨日みたいなことな
ことはもお起こりたくないので今後はもお
ふたりの接触はないようにしたいと思います💦

また、ぼうちゃんはこの近々
去勢手術もしようと考えています…
とにかく飛びチッチもすごいので💦🙃💦
落ち着くといいなー。



でも今はとにかく、ぼっくんの怪我が
1日でも早く治ることを願うばかりです😭🙏🏻🎀
早く可愛いぼっくんのリアルタイムが
届けられるといいねっ





🐰お薬いつおわり?
まだつづく?



月曜日の朝までだょ😭😭💭








🎀おしまい🎀