こんばんわ🐰☀


最近みなさんのBlogでお見かけしていた
365日カレンダー埋まったぽい!?😍👏🏻


ママのBlogでも紹介出てたけど、
うちのぼっくん♡ぼうちゃん♡
エントリーしてもらったよぉ😊😊🙏🏻
ぼっくん、去年に続き2回目のエントリ💓

またふたりとも無事お誕生日の日にでけた
みたいで嬉しい😍😍
ママありがとう😭🙏🏻💖




園児ぼっくん💓
可愛いいいいい😍🥺👏🏻💖💖💖
このぼっくん可愛いすぎてリアルに
ロック画面にしてるお写真です(*´艸`*)🎀✨✨





 ぼうちゃんにも幼いときが
あったのね🤔💗‥ちゃうかwww

まだ変えてないからその時ママの所に
あった写真でエントリしてもろたから幼い🤣🤣

そして飼い主名 napikunダンナwwwww
パパちー🤣🤣🤣🤣
間違ってないけど笑いました ←


どの月にもBlogやインスタのお友達さんが
いるカレンダー💓楽しくなるね🥺😍👏🏻💗💗
自分の仔はもちろん、お友達さん見つけては
イイね💓してきちゃいました🎀クス(๑′ฅฅ‵๑)クス
明日もイイね💓押しにいこう💖💖💖wwww






🐰イイねっておいちいの?

え?www おやちぢゃないですよーwwww





🐰アムアム🍓💓イイね♪
イイね、おいちいね♪

良かったねwwwww


ヒソヒソ…(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ
今日出来上がったピカチュウ浴衣
お披露目でした🥺💓💓💓








🐰ピカチュウいるの!
可愛いでしょ💓💓?





実はこのポケモン生地、
ポポちゃん、カリンちゃんママさんから
去年頂いていたもので🥺🥺💖




だいぶ時間経ってしまったのけど
時期が来たので作成させて頂きました😍🙏🏻💗💗

このあとぼうちゃん、🐰ポポちゃん
🐰カリンちゃん の4ぴょんで色別お揃いで
作成するのです💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス
着てもらえるの楽しみだなぁ〜😍😍
絶対可愛いよぉ💓💓💓💓


ぼっくんに着せて可愛いすぎて
つい一緒に撮っちゃった💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス←




🐰え?ママとは撮るって言ってないでしゅよ?

みたいなお顔された。°(°´ω`°)°。笑



🐰ママはお洋服なのー?

お洋服、もはや部屋着🤣🤣wwwwww
すみません🙏🏻💦




🐰ぼっくんと並ぶならちゃんとしてよね♪


ごめんごめん🤣💦🙏🏻






🎀おしまい🎀