6月スタート🐰🎉
6月そおそお☔だったけどネッ 



🐰ぼっくん県、そろそろ梅雨だからね♪


ねー。☔嫌い🙃💭むりみよ🙃🙃🌧


でも☔だとパパちーは🏠でお仕事
だからぼくぼうちゃん達は嬉しいのかな?

ぼっくんはお気に入りの日向ぼっこ
(寝室の出窓)に入れるもんね💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス



🐰今日もね、ぼっくん地域☔だったの

👦🏼こっち向いてたから撮った!

とパパちーからLINE。
ほんとにただ撮っただけなのねwww🤣🤣💦



実家では、昨日こんちゃんにも
お土産で買ってきた、しっぽさんの
生牧草をあげたら食べてくれたょ(*´ω`*ノノ☆パチパチ









🐰んまんま💓んまんま💓


食べてくれて良かったぁ〜😋🙌🏻💖
可愛いね、こんちゃん💓💓



ぼうちゃんの食べてる姿も
キャッチでけたよっ





🐰美味しいですぅうう💓💓



ぼうちゃんは何でも食べてくれるから
いいねっww





6月もみんな、お友達も元気に
過ごせますようにっ🐰🎀
元気でないお友達は少しでも
良くなりますように🙏🏻✨




🐰6月もよろしくねっ💓💓



🎀おしまい🎀