こんちゃんgarden☘が出来て
ここ数日で沢山可愛いこんちゃんの
お写真が増えました😊👏🏻💖💖💖




🐰およっ♪




お人形🐰みたいな可愛いこんちゃん🥺💗
もはやこの可愛いこんちゃんの
お人形が欲しいなぁ〜クス(๑′ฅฅ‵๑)クス💓💓




今日のこんちゃんのお洋服は
あたしが好きなやーつの1つ💓🥺👏🏻✨

2年前くらいのだけどね🤫www










数日前のこんちゃん💓💓
お目々くりっくりで可愛いよねぇ🥺💖💖




🐰なぁにぃ?♪
なんか言いまちた?♡


こんちゃんが可愛いね💓って
お話しだょ💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス





うちのぼくわたgardenは一体いつ
完成することやら....🙃💭
ゴールデンウィークからやってるけど
まだ完成されず💦💦💦





🐰ぼっくんの遊び場所はいつー?
パパ頑張ってくれるんだよねー?





🐰頑張ってくれてるよねー?


今週もお天気悪そうだから
作業進むか心配だね・・・💦💦
早く出来るといいね🙏🏻✨✨







🎀おしまい🎀