こどもの日の今日は。

((※これまたインスタにはもお更新済みですが←※

実家のアイドルこんちゃん🐰👑✨
4回目のお迎え記念日ッッ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ノノ☆パチパチ🎉✨
おめでとうだねっ🎂🎀



来たての頃のお写真💓🥺 
このこんちゃん好きだからこっちにも💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

こんな可愛いかったらビビっと
来るよね〜💖(*´艸`*)



🐰ん?そりゃそおでしょ-よぉ♪

そりゃそおだ-ッッ(*´艸`*)💓💓←



ママに送ってもらった🥺🥺📛💖

こんちゃんッッ🥺🥺🥺👏🏻💗💗💗
年長組みさんみたいにも見えるけど
やっぱり可愛いねぇ〜(*´艸`*)💓💓💓📛✨

👩🏼可愛いこむたろちゃんへ💖

いつまでも元気に可愛いく
みんなに癒やしをくれる仔でいてね😌🙏🏻
ツンツンこむたろちゃんでも大好きだよ💕


そして!おまけみたいになっちゃうけど🙃💦
うちの仔boyちゃん達🐰、メイン節句も
みてくださいなぁ😭🙏🏻💖





ぼっくんの初節句にママが🎁して
くれた🎏ガーランドと園児コラボ🥺📛👏🏻

個人的に園児と🎏コラボ癒やしで好き😍🥺💖








ポポちゃん、かりんちゃんママさんから
頂いた可愛いお耳飾り🎏💕
上手に乗せられたね🥺👏🏻💗💗
ぼっくんは赤だね💓可愛いいい(*´艸`*)🎀











ママが作ったお着物も着せてみたょ💓💓
...でも兜って着物てゆうか鎧??あれwwwww←

そして兜のかぶりものは
手編み屋はっさんの作品ですょ💓💓
パステルカラーの兜💓気に入ってます(*´艸`*)


ここからぼうちゃんde初☆節句✨✨🥺










いつも青ばかりだからたまには赤?
なんて思って、ぼっくんの赤も乗せたけど
やっぱ青の🎏のがぼうちゃんは可愛いね😊👏🏻
これもポポちゃん、かりんちゃんママさん
からでぼくぼうに1つづつ贈ってくれました😭
ありがとうございました🥺🙏🏻💗💗








ぼうちゃんは男の仔らしく
かっこいい王道カラーの兜を
手編み屋はっさんに作ってもらったょ😍✨
かっこいいいね💕😊👏🏻


👩🏼ぼくわたくんへ
ぼっくんはスクスク((もう少し大きく
元気に健やかに育ってくださいなぁ💓🥺🙏🏻
ぼうちゃんは元気に健やかに
育ってくださいなぁ💓🥺🙏🏻
ふたりともいつまでも元気に可愛いく
ママのそばにいてね🙏🏻💖


最後まで見てくれましたか?🤣💦
見てくださった方々、長くなっちゃって
ごめんなさい🙏🏻💦
ありがとうございました💖💖
🐰ありがとう💖🐰ありがとう💖


※みなさんのBlog巡りは夜ご飯
食べてからゆっくりまわります※🙏🏻


🎀おしまい🎀