今日はあたしのおばあちゃんのお誕生日🎂🎉
でみんなで楽しく外食してきました😋💗

ひつまぶし〜💓💓😋💓💓
デザートまで美味しかったぁ(*´艸`*)🎀
ごちそうさまでした🙏🏻✨✨


おばあちゃん、お誕生日おめでとう💕
いつまでも健康で元気でいてね😊🙌
80才も可愛いらしく楽しい1年が
送れますようにッッ💓
優しいおばあちゃん大好きだょ(๑´>᎑<)💕

小さい時はもちろん、今もたくさん
可愛いがってくれるおばあちゃん💓☺
いつまでもいつまでもずぅと本当元気で
いて欲しいなぁああああ☺🙏🏻💗💗

いつかお孫ちゃんも見せてあげれたら
いいな〜とは思ってる結婚2年目な僕🙃💦笑
・・・まだ居てないですwwww←






🐰え?なんて?
ママは、ぼっくんのだょ💓💓!!!

そんなところからwwwwwww

日中はタイニーさんへぼくぼう🐰
1人で連れて行くだったので初☆
宇宙船キャリーで行ってきました😊🙌✨





🚗中では大人しかった、ぼっくん
でしたが、背負ってる時は落ち着かない
ご様子だったかも?....見えないけどネ。笑










🐰・・・・💭

グルーミング後とあってお疲れ顔wwww
ごめんごめん😂😂
🏠の🌷がキレイに咲いてたから
一緒に撮りたくて、ついね😂💦🙏🏻←

インスタの可愛いくまごろうちゃん🐰
とは程遠かったですすすす
くまごろうちゃんはお花と可愛いく
モデルちゃんしてるんだけどね🤔💖





🐰えっ💓?可愛いでしょ?💓

昨日はめちゃめちゃ可愛いかったね🥺🥺👏🏻💗
本当は今日もこれ着けて🌸の下で
撮りたかったけど、強風だったから延期😂💦

🌸散ってまうおおおおお

今日はぼくぼうちゃんキレイすっきり✨
お疲れ様でした☺🙌🎀
お留守番もありがとうね🙇‍♀️💖





🎀おしまい🎀