昨日もおインスタにあげちゃったけど←

インスタのうさ友さんでそこの仔の
うさちゃん🐰がとっても可愛いお帽子を
被っていてぼくわた🐰にも欲しくて
お迎えしていました😊🙌🎀




ちんまり💓可愛いいい🥺😍👏🏻💖💖

SHOP'BOOTAROさん(くぅちゃんママ🐰)
の野球帽です🎀クス(๑′ฅฅ‵๑)クス

昨日お散歩行く前に撮ったよ💓💓




🐰すんッ💓ドヤッ💓




かわゆいいい🥺🥺🥺💗💗💗💗
イイねッ💓(*´艸`*)(*´艸`*)
とっても似合ってるなりよン😍🥺👏🏻👏🏻





ぼうちゃんは小学生boyみたいで
可愛いとゆうか、かっこいい系ですな😋🙌
似合ってます○ イイねッ😉😉☝🏻

似合うジャンル、系統の違う兄弟です🙌🎀




そしてネ。↓日常なのだけど。

昨日ママとパピーが見つけてきてくれて、
再度今日パピーが買ってきてくれた
可愛い日用品💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス







ピッカチュー⚡🐭⚡
めちゃくちゃ可愛いいいい😍👏🏻💖💖💖

手出すと泡が自動に出てくるやーつの
タイプですね💓

外仕事から帰ってくる旦那ぴに
ピカチュウの可愛いやつだから
汚さないでね!!!と先にご注意。wwwww




あとですね💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス💓

今日は可愛いうさ友さんの名刺を
ママから受け取りました🥺🥺🎀



うっしゃんくーーーん💓💓💓💓💓

投稿したやつだぁ〜😍🥺😍🥺💖💖💖
うっしゃんくん本当かわいい🥺🥺💗💗

あたしの分までめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!
うっしゃんくんママさん
うっしゃんくん名刺💓ありがとう
ございましたぁ🙇‍♀️💗💗🎀

大切にファイリングさせて頂いてます🥺🙌
嬉しすぎて(*´艸`*)(*´艸`*)💓💓ふふふ💓

もうすぐしたら入らなくなるな🤔🧡
2冊目も可愛い仔名刺でいっぱいなるかな?💓





🎀おしまい🎀