今日は、ぴょ🐰🐰🐰で
最近恒例かしてる公園んぽしてきたょ☘🐰




インスタで見る可愛い仔ちゃんグループ
ブロークン会さんみたいには行かないのネ🙃💭💙笑





仲悪くはないけど、良い訳でもない
おふたり💙クス(๑′ฅฅ‵๑)クス
ぼうちゃんは、ぼっくん苦手だけど
温厚ぼうちゃんは怒りはしないです🙌☀





3才最後のこんちゃん💓☺🙌
今日もお姫で可愛いかったですのぉ🥺🥺🎀




🐰ぼっくんだって負けてないよ!!
こんちゃん姉たんとお揃いしたんだょ!!




あた💓💓かわいいいい🥺🥺🥺💖💖
微笑ましすぎて可愛いすぎて😍🥺😍🥺👏🏻👏🏻


からの!お色直しだよ🎀🐰🌸
お色直しは月あかりさんの
アトリエ月夜の奇跡さんハーネスです💓



かわえええ(๑´>᎑<)~💓💓💓💓

ぼっくんも着て花冠とかつけて
おめかし💓パシャパシャ🥺🥺🎀





めちゃくちゃマッチ〜😍😍😍
めちゃめちゃ可愛えええ(*´艸`*)💓💓💓




おそろっちは可愛いさ倍増だね😍🥺😍🥺💖
もはや神だなっ(*´ω`*ノノ☆パチパチ💓💓💓💓


ぼうちゃんも月あかりさんのハーネス着て
最初お散歩しました💓💓



🐰アーガイルハーネスだょ💓💓
ママぴが買ってくれたの😊🙌

ぼうちゃんははっきりカラーのが
可愛いし、おぼっちゃま✨なったよよ🥺👏🏻👏🏻




ぼうちゃんは動きが早いし
カメラ向けると近づきすぎるのでほンと
写真少ないねン🙌🙃🙌www←




すごい絶妙な換毛wwwwwwwwwwww
面白すぎる😂😂😂😂😂😂😂←




これは僕がこの前作ってあげたやーつ💓





赤ちゃんみたい🥺🥺🥺🥺🥺🥺💖💖💖💖


そしてみんな、楽しく沢山走ってくれたし
めでたし💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス



明日は、こんちゃん4才🐰🎂
楽しい1日になるといいね💓


クス(๑′ฅฅ‵๑)クス💓💓






🎀おしまい🎀