ハッピーバレンタイン〜🐰🍫🎀


とか言って去年今年と忙しく、作れず。
今年はシャトレーゼのクランチチョコと
金平糖を旦那ぴよに🎁しました。←


メインは我が家の可愛い仔🐰ちゃん
だよーーて💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス💓←


うちのチビコック💓👨‍🍳






🥺🥺🥺🥺🥺💗💗💗




可愛いすぎて、ずっと見ちゃうな🤔💖え

この日のためにお休みの日に
コックさん風ハーネスカタカタ---------✁✨✨




見事似合ってたなぁああああ
可愛いすぎやろ、もはや💓💓💓💓👨‍🍳🐰



そして次男くんのぼうちゃんコック💓









可愛い💓のに珍しく落ち着きが
なくお帽子難しかったああああああ

旦那ぴよは両耳、コック帽に入れて
爆笑してるし.....🙃💭
お笑い担当か?

ぼうちゃんも来年はハーネスサイズ
安定してるかな?安定してたら
バレンタインハーネス作ってあげょ☺🙌🎀



最後はアイドルお姫こんちゃん🐰🍫🎀







🥺🥺🥺🥺🥺🥺💓💓💓💓













激かわかーーーーい💓💓💓💓💓💓
気付いたらめちゃくちゃカメラ
回してて、確認してたらこんちゃんゾーン
ピンクピンクなってたwww




この下にもまだありますwwwwww
どれも可愛いすぎてそのまま保存😍💦←



あぁ〜もお💓
ハッピーバレンタインすぎました😍👏🏻👏🏻👏🏻


そゆいみのバレンタインぢゃない件wwwww



しあわせ💓💓💓💓(*´艸`*)← 笑。










ぼくちゃんに🎁は?




wwwwwwwww   ←