こんにちは🐰🌸


1日遅くなっちゃいましたが😭💭
昨日は、可愛い素敵便がポポちゃん家
から届きましたぁ🥺💖





可愛いポポちゃんファイル🥺💗
表裏可愛いすぎやろぉぉおお(*´艸`*)🎀

可愛いすぎて使うの勿体無いから
1つは僕のお部屋に大切に飾ってます💓☺🥺




ポポちゃんチロル🥺🥺💖
ほんとポポちゃん可愛いくて
封筒開けてから癒やされまくり😍💦💗💗

チロル食べたらポポちゃんフィルムは
保存〜(*´艸`*)💓💓←


そして、ぼくわたに鯉のぼり飾りまで😭😭🎁




さっそく乗せてみたよ💓💓

🎀ぼくちゃんde鯉のぼり🎀







ひいいい😍🥺😍🥺😍🥺💖💖💖
可愛いいいいい💓クス(๑′ฅฅ‵๑)クス💓
激かわ💓💓


🎀ぼうちゃんde鯉のぼり🎀








可愛いねぇえええ🥺😍🥺😍🥺👏🏻💗💗


また5月になって、鯉のぼりガーランド
の下で再度撮影したいと思います😍👏🏻💖
可愛いさ倍増間違いないでしょう!(*´艸`*)←
楽しみだなぁ〜💓💓💓


ポポちゃんママさん、沢山の可愛い素敵便
ありがとうございました🙇‍♀️🎀✨✨





今日はお天気で暖かそうなので
午後は、ぼっちんお散歩に連れて
行こうと思います☘クス(๑′ฅฅ‵๑)クス☘




またね💓