\★🎃Happy Haloween🎃★/


ぼくちゃん🐰初めてのHalloween🎃💖
3日間かけてパシャパシャ📷笑。










かわいいいいい😍👏🏻💗💗💗
お帽子はミント大福くんママさんの🥺🎀
コラボが可愛いすぎました(*´艸`)!!!


そしてこむちゃんも遊びに来たので
こむちゃんde🎃Halloweenも😊🎀















↑このお顔、個人的にすき🥺💓

こむちゃんde Halloweenも
中々可愛いかったなぁあああ😍👏🏻💗
フリフリがやっぱ可愛いよね(*´艸`)🎀
✩こむちゃんのHalloween花冠も
ミント大福くんママさんのです🎀☺☝🏻


2ぴょんツーショットはこちら🌸🐰🐰🌸





かわいいいいい-ッッ(*´艸`)💓💓
いいね💓いいね💓




🐰こむちゃん💓こむちゃん💓
🐰・・・((嫌な予感がするでしゅ💭

こむちゃんのお顔曇ってるもんね😂😂
かーらーのー





🐰ねー💓てばーーー💓💓
🐰やめてよ…💭((小声。

ぐいぐいのぼくちゃん。笑
こむちゃんのお顔、プスくれてるよ😂💦

かーらーの







🐰ぼくちゃんヤダプー😐😐

こむちゃんお目目ギュッッと
しちゃって💦ぼくちゃんがごめんね💭

仲良くツーショット📷✨が理想
なのだけど難ぴよだなーーーー   
ぼくちゃんが。笑





これくらいの距離感が良きなのかなwww
と後ろのこんちゃん可愛い〜💓思ってアップ




かわえええええええ💗💗💗💗💗

ぼくちゃんも可愛いんだけどね・・・
行動がねーーー╮(´-ω-`)╭╮(´-ω-`)╭←
いつか落ち着くかな?笑


撮影が終えたあとは2ぴょんで
お散歩して、またね✋🏻💓しました🐰🐰



2ぴょんともめちゃめちゃ可愛いくて
癒やされ楽しいHalloween
なりました😍👏🏻🎀

他のショットも撮ったので
それは明日の記事に(*´▽`*)🌸


では、今日も読んで頂き
ありがとうございました💓