20:30から記事書いてたのに何故か消えました。
パーです。むりみ。⚠️( ˙-˙ )⚠️


改めてまして、こんばンわ←

 

今日は、☔で外も寒かったですネ
そろそろ秋かなー?🍁


ちょっとひと足早く。

数日前にぼっちゃんのお里うさラビ🐰さん 
に行って冬もの、うさふわハウス💓
を購入してきました🐰🏠☃💓


避難記事にチラ見せしましたが。・・確かネ











どちらも可愛いよね💓💓(*´艸`)


冬になったらケージにうさ暖も入れて
設置する予定です🐰💓


今は慣れてもらうためリビングにころり。






🐰ホリホリ💓ホリホリ💓


可愛いオケツだね(*´艸`)💓





🐰クンクン💓クンクン💓


気に入ってくれたかな??








好きに使ってね💓


でもみなさん、きっと思いましたよね?


中のクッションと同化してて
ぼっちゃん分かりずらい😂😂😂


写真も難しかったです。笑

ピンク🐰は中のクッションもピンク
なのでもっと可愛いく撮れるはず(*´艸`)🎀



こゆの置くともお冬やね〜〜☃💓


1年ってあっという間だなー・・・

冬は寒いので苦手です。
でも手に洋服の袖があたる感じ
とてもスキです。


では、今日も読んで頂き
ありがとうございました🐰💓












冬服のほうが可愛いよネ💓笑