ユニクロで限定価格のカーデ買おうと

せっかくだから銀座までブラブラカメ

超混んでた~

目的の物はなく、

何となくブラブラカメ


お隣のメルサにユザワヤができてました。

銀座に手芸屋さんって今までなかったよね。

今度ゆっくり行ってみようかな

手芸屋さんは、ひとりのほうがいいべーっだ!


フウフ散歩
































クマちゃんお出迎えクマ
フウフ散歩


座ったりチューリップ赤










フウフ散歩

立ったりチューリップ黄



ほんわか笑顔に癒されるぅパンダ





その後また

ブラブラカメ




MUJI CAFE にてお茶


フウフ散歩

あいかわらず混んでるなぁ

学食みたい。





フウフ散歩

ふたりでお茶ひとつ

ケチったわけじゃないけど

飲みきれなさそうだったからねコーヒー





ふ~

休日終了シラー