こんにちは!!

昨日は首を寝違えて痛いし
気圧で頭痛いし肩もズーンと痛くて
なにもやる気が起きなかった私です。

今日は首も治ったし
頭痛も肩の凝りも無いから
それだけでHappyです。

そして朝からストレッチをして
気分も爽快でございます。

でもストレッチ中に何度も
ぼくちゃんに邪魔されましたが。笑


生き物の1番の幸せは
なによりもまず「健康」だという事!

年を重ねてそれをすごく感じるわ。




そうそれで題名にある通り
産後1年と2ヵ月を過ぎましたが
まだ生理は1度も来ていません。

断乳してからおりものは
増えたような気がしてて
ちょうど1年と2ヵ月過ぎた辺りで
血混じりのおりものが出たので
お?いよいよ生理再開か?
と思いました。

3日間くらいかなー?
そんな感じが続いたけど
それで終わりました。


結果、生理は来ませんでした。


まぁまだ次の妊娠を
考えているわけじゃないし
私はPMSあるから
腰が痛くなったりイライラしたりが
無いから楽でいいんですけどね!

でも
もともと超生理不順なので
少し心配でもあるんです。

またその辺のお話や
ぼくちゃんを授かった経緯も
話していけたらなーと思います。


買ってよかった商品載せてます♡