1歳2ヵ月のぼくちゃん
今朝、寝ぼけて拍手からの「あう」って寝言→少しして「わんわん」って寝言!!

めっちゃ可愛くて朝から笑った♡笑



それでね
自分の昼ごはん作ってた時の
プチ騒動のお話。



なんかやたら静かで嫌な予感して
ぼくちゃんを呼んでみるけど




いない!!





え?どこ??






まさか?!







ベランダの方を見ると





網戸が開いてるーーー!





嫌な予感的中!!




ベランダを覗くと





ぼくちゃんいたーーー!!







もちろん裸足だよね...





落ちるような高さや隙間は無いけど
さすがに焦ったわー!!




最近
洗濯干してる時も出ようとしたり
網戸を開けようとしてて
今までは家具を置いて
なんとか凌いでたんだけど
それも平気で乗り越えるようになって
こりゃいよいよ柵買わないとだなー。



我が家のベランダの窓だと
結構長いやつじゃないとダメだから
まぁまぁ値段もするんだよなぁ。



小さいベビーサークル買って
とりあえず目話す時は
そこに入れるって方法か
行ってほしくないところを
部分的に封鎖するか
どっちがいいんだろうか。

でも小さいベビーサークルだとめっちゃ泣きそう&普通に倒されそうなんだよね。だから今のところは部分的封鎖かなぁと思ってる。


みんなは一体どうしてるんだろう?


色んなところに登ったり開けたりと
たくさん出来る事が増えて嬉しい反面
危険もかなり増えてるから大変!!


とりあえず
探しまくって早めに設置しないと!

買ってよかった商品載せてます♡