めちゃくちゃおすすめの
お醤油があるからおすすめしたい!!

個人的に大好きなお醤油があって
これでお刺身食べると
数倍美味しく食べられるの!!





これなんだけど



カネトク
甘露 さしみ醤油


製造者が
「有限会社 佐賀屋醸造店」
「鹿児島県阿久根市」というところで
作られてるお醤油なんだけど
甘くて少しトロみがあって
めちゃくちゃ美味しいの!!

初めてこれ買ってみて食べた時
美味しくてテンション上がった!

他の九州醤油も買った事あるけど
これは断然甘いです!
回転寿司にも九州醤油置いてるけど
あれよりも断然甘いです!

だから、お刺身と食べると
どんなお魚にも甘みが加わって
めちゃくちゃ油が乗ったお刺身のように
美味しくなるんです。

だから
甘いお醤油好きの方
もしくは
甘い醤油を食べた事ない方
ぜひ試してみてほしいです♡


ちなみに
濃口醤油、薄口醤油も販売されてて
こちらも甘くて美味しいですよ!
サイズも
小さいもの〜大きいものまで
色々ありますよーーー!


↓ふるさと納税はこちら↓