家族でお花見してきました。


ぼくちゃんが初めて見た桜。



なにか思ってくれたかな??



写真もいっぱい撮りました。
でも赤ちゃんを撮るのって難しい。
ブレちゃったり、こっち向いてくれなかったりで大変だった。笑

お花見日和なのもあって
人がめちゃくちゃ多かったな〜!!




日中はアウター無しで
過ごせるのが嬉しいなぁ!!



まだ桜残ってそうだから、またぼくちゃんと散歩がてら桜見に行こーっと!





そうそう
マクドナルドのビッグマックって
私の記憶の中では食べたことなくて
たぶん初めてビッグマックを食べてみました!




食べた感想は



美味しかった♡



ボリュームも他のバーガーよりあるけど
私にしてみればペロリでした!!

子供の頃、親がビッグマック食べてて
すごく大きいものだと思ってたけど
今手にしてみるとそうでもなかった。

みなさんはいつも
マクドナルドでなに頼みますか?

私はエビフィレオ♡


買ってよかった商品載せてます♡