ぼくちゃんか1歳になるーーー!!

早いなー早すぎるー!!


↑これ最近毎日思ってること!笑



イベントバナー

 




と、いうことで
ぼくちゃんのお誕生日の準備をじわじわと進めている私であります。




準備するのはこれ↓

・誕生日プレゼント
・フォトスタジオの予約
・一升餅
・選び取りカード
・お誕生日会の飾り付け

今のところこんな感じかな♡



っていうか、
子供が生まれてから、はじめて知ることってすごい多くないですか?

1歳のお誕生日に、一升餅を背負うだとか、選び取りカードで将来を占うだとか、全然知らなかったよー!!

おもしろそうなので、うちもやろうと思って1歳のお誕生日セットを楽天で買ってみました!!

これ↓

「一升餅」ならぬ「一升米」というのもあったので、お米の方がうちでは需要があるしお米にしてみたよーーー!!

2つの商品でずっと迷ってたんだけど、こっちを選びましたー!!


理由はお米のブランドが

「魚沼産こしひかり」

だというところ!!笑


ナップサックとかは、写真を見る限り正直チープ感が否めないけど、この日しか使わないしこれでいいやってことでそこは妥協しました!!



ちなみにもう1つ迷ってたのはこれ↓
こっちはナップサック可愛いよね♡
追加料金で名前のアルファベットも入れられるみたいだし!!







そうそう!!
フォトスタジオで、ぼくちゃんのバースデーフォトと記念に家族写真も撮ってもらうんだけど、よく考えたら私、美容院やらマツエクやら自分の準備完全に忘れてたよぉぉ!!

最近スーパー節約モードだったから、自分の美容関係を後回しにしてたから結構やばい!!笑

GWもあるし行かないとだなー!!


イベントバナー

 



買ってよかった商品載せてます♡