ぼくちゃん




よく転けたり落ちたりするけど







はじめてたんこぶ出来た!







そんな激しく転けたわけじゃないけど
すぐ青く腫れてきてびっくりした!!



でもとりあえず
パックリ行かなくてよかった...

そして
数分泣いて機嫌戻ったからよかった...




でも赤ちゃんて腫れてるとこ冷やすの
動いて嫌がるよね。

みんなはこういう時どうしてるんだろう?







ほんとこれから歩き出すと
怪我が絶えなくなるのかなー?



よくそう言ってる
お母さん多いもんなー!!



まだ「ここが痛い!」
とか言えない年齢だとちょっと怖いよね。





ぼくちゃんよ!!
強い子に育ってね♡