昨日の水曜日のダウンタウンも
おもしろかったーーー!!笑


みなさん見ましたー??



昨日の説は「清春の新曲 歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」で1時間でした!



「きしたかの」っていう芸人コンビが部屋に閉じ込められて、20分に1回流れる清春のまだ世に出ていない新曲の歌詞をホワイトボードに書き起こしていくってやつなんですけど、スタジオも視聴者も耳澄ましながら一緒に考えて見る企画でおもしろかったー!!笑



ちなみにこのアルバムに入ってる「霧」という曲の歌詞の文字起こしでした。

3/20発売のようで、おもしろい宣伝ですよね!
でもCMとかよりもみんなの記憶に残る宣伝だったんじゃないかな!



それにしてもほんと難しかったなー!!笑





見てない人はぜひ見てほしい!!





こっからネタバレになっちゃいますけど、







清春ご本人登場も最高だった!!笑




相変わらずオシャレでかっこいい!!


しかも清春本人も難しいって言ってて、笑ったと同時に優しいな〜って思った!

バカにしやがってと怒るアーティストも中にはいるだろうけど、清春はあの見た目でそうじゃないのが凄いし大御所の貫禄?余裕がありますねー!

きっとお笑い好きなんだろうなー!


それにしても芸人さんもほんと凄い!
あの部屋寒いって言ってたしそんなところに結果的に61時間も閉じ込められて!笑

精神的にもキツくなって悪口言い出して→ご本人登場の流れも結果的におもしろいしね!笑


それに途中、ヒントとか得るために内職するんですけど、ちょっと内職したくなった!笑

内職探してみようかしら?
でも時給にしたらかなり安いからなぁ...笑





水ダウはほんと攻めてて好き♡

その前の津田の逆ドッキリのやつも最高におもしろかったしねー!!笑



そして早く松ちゃん帰ってきてーーー!!



私は遅れてTVerで見たんだけど、リアルタイムでの次週予告が先週と同じだったみたいでネットで話題になっていますね!

水ダウのことだから、なんかの説始まってるんだろうなー!!

来週も必見ですねー!




買ってよかった商品載せてます♡