ぼくちゃんに今日
はじめてお味噌汁をあげてみました!

ちなみにぼくちゃんは現在、離乳食後期です。




結果...
パクパクと美味しそうに完食してくれました!



お味噌汁と言っても、ごはんに混ぜて一緒にあげてみました。

お味噌汁はもっと早くからあげれたっぽいけど、なんだかんだで今になりました。

味付けのレパートリーが増えて嬉しい♡

最近は、調子が良かったら食べ終わるまでずっと椅子に座っててくれたり、時間かけずに完食してくれたり、お口を大きく開けてくれるから最後まで汚さずに食べられたり!!

哺乳瓶も渡したら勝手に飲んでくれることも増えて、1つ1つにかける時間が少しずつ短縮されて、親にとって楽が増えてきました。



ハイハイのスピードも上がってきたり、気付いたらソファに登っていたり。
ますます目が離せないけど、毎日元気に成長してくれていることに感謝しかありません♡


買ってよかった商品載せてます♡