昨日言ってた腰痛

一時的なものだったっぽい!!

よかったーーー!!

「妊娠中太っても、
母乳あげたら痩せるから大丈夫!」

って言われてたけどさ、




結局人によるよね?



結局食事量じゃね?





でも確かに、結構食べても今までみたいにすぐ太るって事はないのかも!!



でも細くもならない。





私は妊娠中16kg体重増加

あと-2kgで妊娠前の体重なんですけど、この2kgが落ちない。
もっと言うと妊娠前にも体重増加してたから、後6kg落としたいところ。


そうは言っても、正直体重はどうでもいい!
体型をどうにかしたい!!

これから暖かくなるから、このままじゃ可愛い服を可愛く着られない!!


そろそろ運動始めなきゃ!!


だからこれから、、、


暖かくなるし、ぼくちゃんをベビーカーに乗せてお散歩がてら歩きに行こう!!

夜ごはんをもう少し減らそう!!

余裕のある日はストレッチかヨガをしよう!!



ここに書く事で、少しでも自分を追い込めたらいいな。笑



って書きながら今めーちゃくちゃ炭酸ジュースが飲みたくてたまらない!!

 
今日は飲んでも飲んでも喉が渇く日だ。

お茶とか水じゃどんだけ飲んでも満たされない時ってあるよね?味付のジュースじゃないと満たされない時ってあるよね?

今その状態。笑

でもさすがにわざわざ買いに行くのは面倒くさいが勝つから我慢するよ!!


買ってよかった商品載せてます♡