ぼくちゃんが産まれてALBUSを始め、かれこれ10か月以上経ちました。


ズボラで飽き性な私でも、ALBUSは続けられてるんですよねー。



ちなみにエコー写真もALBUSで印刷しておきました!エコー写真ってそのままにしておくと劣化して消えちゃうみたいなのでずっと残すためです。

エコー写真はエコー写真でアルバムにしたいと思って印刷したものの、いまだにアルバムに入れていません。(←こういうとこねw)



私的ALBUSの良きポイントを簡単に紹介!

【写真が毎月8枚無料】
登録した時点で8枚の写真が無料でGETできちゃいます!かかるのは送料の242円だけ!

「8枚だけなんて選びきれない!」って方!
わかります!私もぼくちゃんが産まれたての頃、写真撮りに撮りすぎて選びきれませんでした。

そんな方に朗報!!
1枚22円で写真追加できちゃいます!
1枚22円って高いかもだけど、ついつい追加してしまう価格帯ですよね。

追記情報
2024年4月1日から1枚24円(税込)に変更


【ましかく写真が可愛い】
ALBUSの写真は正方形のましかくの形です。
おしゃれで可愛いから私はお気に入り!

【紹介すれば最大15枚無料】
1人紹介するごとに+1枚無料になります。
最大15枚まで無料にすることが出来ちゃうんです。

【ポイントで支払える】
楽天ポイントやdポイントが使えちゃう!
私はいつも楽天ポイントで送料を払ってるので実質毎月0円で可愛い写真が手に入ってます神です!!



これ、
始めなきゃ損って気になりません♡?



しかも可愛いフォトブックも売ってて、私も買ってこれに毎月届く写真を入れるのが楽しみの1つになっています。


データは場所を取らなくて良いけど、こうやって手元にお気に入りの写真を残すのって結局見返しやすいし、見せやすいから良いですよね!




始めようと思っている方は、ぜひ下記リンクから入ってアプリをダウンロードすれば自動的に私の招待コードが入力されるので+1枚無料になります!

適用は2回目の注文からになりますが、よかったら自由に使って下さいねー!

↓ここからアプリをダウンロード↓
もう既にアプリをダウンロードしている方は下記招待コードを初回写真注文時に入力して下さい。

お友だち招待コード「 8QSF6  」

お互いの個人情報が通知されることはないので安心して使ってくださいね。

詳しいことは公式で書かれているのでチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓




買ってよかった商品載せてます♡