息子2歳11ヶ月になりました〜子育て日記〜 | 佐川智美〜自分の好きを大切に生きていくヒーラーのBlog〜

佐川智美〜自分の好きを大切に生きていくヒーラーのBlog〜

佐川智美です。レイキヒーラーをしています。レイキや子育てのこと、オラクルカード、スピリチュアルなこと、神社など、自分が載せたい好きなことを載せています。少しでも読んだ方が癒されて、前向きな気持ちになってもらえたら♡という思いを込めて載せています。


こんにちはニコニコ

先日、息子が2歳11ヶ月になりました目がハートラブラブ





来月3歳になると思うと

本当にあっという間に感じますが、

一方で1日1日はドタバタしながらの

子育てになっています🤣(笑)




最近はプラレールだけでなく、

レゴも大好き目がハート

いろんな作品を作っては

『しゃしんとって。』と

カメラポーズをしながら要求してくれます♡














服装も自分で選ぶので、

上着から靴下まで自分で選ばないと

なかなか納得しない息子。




先日も私が勉強会のため先に外出し、

後で夫と合流する約束をした際にも

着替えに納得せず、

全身自分でコーディネートしたそうです指差し




そのときの服装がこちらにっこり




夫の真似をして、似た感じの服装を

選んだのかなという感じがしました♡




服を自分で選びたくなったはじめの頃は

付き合いすぎてあれもこれも嫌と

言われているうちに、だんだん

こちらがイライラしてくることが

何度もありました泣き笑い




それからは、

息子本人が選べて納得できて

こちらも付き合いすぎてイライラしないために

2択で本人に選ばせるようになりました指差しキラキラ




あえて2択にすることで本人も選びやすくなり、

自分で選んだという認識も得られて、

親のほうも感情が乱れないウインクキラキラ

この方法いいなぁキラキラと思いました(笑)




また、最近は外出すると息子に


「何歳ですか?」

「お名前は?」


と聞かれることが多くなりました。

ですが、私のほうがそこは教えてなかったので、

息子は答えられず滝汗




教えるきっかけをもらえて

ありがたいですねうさぎのぬいぐるみ



最近は答えられるように練習していまして、

つい先日やっと


私 「何歳ですか?」


息子 『3こ』


から


私  「何歳ですか?」


息子  『3しゃい。』


と言えるようになってきました立ち上がるスター

指でも一生懸命3をつくって見せようと

してくれます♡



名前のほうはちょっと難しいようで、

返事はしてくれますが

名前はなかなか…という感じですうさぎのぬいぐるみ




一度にいくつもは

不器用な私のほうがいっぱいいっぱいに

なってしまう自覚があるので、

今は名前と年齢だけ教えています看板持ち




息子が3歳になったら、

より気候も暖かくなるので、

トイレトレーニングをはじめようかなと

思っています立ち上がる




私の思考グセが

「あれもこれもやらなきゃ」になりがちなので、

『今できることを焦らず一つ一つやっていく』

スタンスを日々意識するようにしていますウインク




自分が普段から意識して過ごすとしたら

どんなことを意識して過ごしたいですか?



親バカ日記をお読みいただき

今日もありがとうございましたラブラブ






今月末お申し込み分まで

オラクルカードリーディングを
特別価格にてご提供していますウインクキラキラ



〈オラクルカードリーディングメニュー〉

スターオラクルカードからのメッセージ1枚引き
 通常価格 3,000円(税込)
→  特別価格 1,500円(税込)

スターオラクルカードからのメッセージ3枚引き
 通常価格 8,000円(税込)
→  特別価格 3,500円(税込)


3枚引きは、1つのことについて
過去、現在、未来のカードリーディング
とさせていただきます。




〈オラクルカードリーディング定期コース〉

宝石赤カードリーディング1ヶ月コース
 毎週1回オラクルカードリーディング×4回
 通常価格 11,000円(税込)
→   特別価格 6,000円 (税込)
 
※特別価格のため、特典は付きませんので
ご了承ください。



お一人お一人に向けて、

ヒーリングをしたうえで

カードリーディングをさせていただきます。




カードリーディングをさせていただくにあたり、

以下の情報を教えていただきます。


①お名前(ひらがな可)

②生年月日

③お住まいの都道府県市

④カードからメッセージがほしい事柄について

(できるだけ詳しく教えていただけると

よりクリアなメッセージがいただけます。)




上記の情報は、

カードリーディングのみに使用させていただき、

その他のことには一切使用致しません。



カードリーディング後にカードの写真と

カードからのメッセージをお送りいたします。

写真とメッセージをお送りして終了となります。



※カードを見て感じたことや

メッセージからふと頭に浮かんだこと、

何となくというご自身の直感を

大事にしていただきたいと思っていますので、

リーディング後のアドバイスはしておりません。ご了承ください。



ご希望がありましたら、

3枚引き以外をご希望の方のみ、

オラクルカードも4種類から

お選びいただけます。









ご質問などありましたら、
お気軽にお声がけくださいね♡




子育て中のため、お返事に時間がかかることが
あります。ご了承ください。


ご縁が繋がりますことを楽しみにしています飛び出すハート





佐川智美(さがわともみ)

1986年12月生まれ。
神奈川県横浜市在住。
2歳11ヶ月の男の子のママ。
日中ワンオペ育児をしながら
スピリチュアルなことや、
風水、レイキ、アロマオイルなどについても学び
大好きなオラクルカードとレイキヒーリングを
お届けする活動をしています。
マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー。
動物が大好き♡
猫(ノルウェージャン)を飼っています♡
黄色い花プロフィールはこちら。


黄色い花マザーズコーチング講座はこちら☆


黄色い花ロールオンアロマのご購入はこちら♡


黄色い花オラクルカード・遠隔ヒーリング

    ペット遠隔ヒーリングはこちら♡