今日も天気予報の予想最高気温34℃とかでものすごーーーーーく暑い1日でした驚き

仕事もものすごーーーーーく忙しくて、エアコンも全然きいてなくて真顔

仕事終わって帰る頃にはなんかもう怪しいテンションになっていて、まっすぐ帰りゃーいいものを西日に向かってガンガン走って山の上のディスカウントストアにお買い物に行ってきましたーニコニコ


山の上でしょー!

平地と比べると2℃くらい涼しい気がして無気力

お買い物も快適でしたよー!

まぁでも、ディスカウントストアというのは広いですからねぇ。仕事上がりだというのに店内物色はかなりな歩数を要するのですよ大あくび

で、お掃除グッズとかマスクとかアレコレ色々買って帰ろうとしたら、夏といえばこれだろー!みたいなものに出会ったんですよー!

画像無しなんですが、ペプシのLEMON BIG ZERO〈生〉600mlがなんと79円(税抜)で売られててー!帰りのことなど全く考えずに大量買いしました真顔

そしてなんと、久しぶりに行ったら完全セルフレジでしたねー!キャッシュレスと現金支払いに分かれてて自分でレジ打ちしないと帰れないという魂が抜ける

まぁ、ペプシが大変でしたねー!

本数✖️79円ってできないんですよー!

ひたすら一本ずつピッピコしないといけないなんて大あくび

ディスカウントストアでバイトした気がしましたよー!笑笑



で、外に出たら、さすがに夜ですねー!

ちょっと暗くなってきてるのがわかりますか??

それでもまだまだ暑いままです。


家に帰り着いてからゴクゴクゴクゴクがぶ飲みしましたねー!美味しかったですニコニコ

で、見事にやられましたねー!

ご存知ですか??

ペプシとかコーラにはカフェインというものが入ってるんですねぇ。

カフェインに弱いんですよぉ。

いつになったら眠れますかねぇ。笑笑笑