お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
管理栄養士としてパートで働きながら、
高1、少5、小3の3人の子育て中です。

平日は6時ごろ帰宅し、ほぼワンオペ。

バタバタとすぎるなかでも、

おいしい夕ごはんをみんなで囲みたい。

 

できるだけラクに、

楽しい夕食をみんなで囲みたい

 
図々しくも
私が続けているちょっとした工夫が
誰かの役に立ったらいいな。

 

そんな思いでブログをつづっています。

 

雑なところもありますが、
片目を閉じるくらいの気持ちで
ゆるーく覗いていただけたら嬉しいです。

 


 昨日長男の高校入学式を無事終え、


我が家は今日から本格始動ひらめき
 
 
春休みも何だかんだ長かったー泣き笑い


春休み中のお留守番昼ごはん


オムライス。

ケチャップはおまかせで。



 
肉みそうどん





おにぎり、からあげ、卵焼きの定番ランチ







ベーコンとコーンのピラフとハンバーグニコニコ




 

春休みはこんな感じでごはんを用意しました。


面倒だったけど、お昼ごはんを食べるのを楽しみにしてた!といってくれて、頑張ってよかったな目がハート



さて今日からは長男のお弁当作りがスタートしましたちょっと不満3年間、がんばろー


おかあちゃんに出来ることは美味しいごはんを作ることくらい。


がんばれ!ワタシ飛び出すハート