ヘブバンがリリースされてので遊んでみました。





感想としては戦い自体は簡単で楽しいです。

イベントがまだ開催されてないので今後どうなるかわかりませんが、今のところは『言うことなし』って感じです。




ヘブバンはキャラのデザインに力を入れている感じですね。









とてもカッコいいです!


育成は時間をかける感じなんですかね。


しかし、同じキャラならレアリティ関係なくレベルとスキルが共有されるので進んでいけば楽になる印象です。





編成は6人まで入れることが可能で戦う時は3人が出てきます。

自分で入れ替えれるので状況に合わせて変える感じですね。






ストーリーは作り込まれてるなと言う印象を受けました。

キャラの個性だったり声がとても良くてアニメ化したら面白そうだなって思いました。









新たなスキル獲得やレベルアップはストーリーが進まないと上がることができないので、すぐに強くなるのは難しそうです。


コツコツと強くなる!って思ってください




このゲームはアクセサリとブースターという強化アイテムがあり、そこでも強くなれますが、

入手方法がよく分からなかったり、交換する時にかなりのコインを求められるので周回がしんどいゲームなのかもしれないです。







まだリリースしたばかりなので、これからどんどん面白くなっていってほしいですね。


イベントが開催されるとまた印象が変わるかもですね。